ご利用の流れ

お申し込みから施設利用まで

STEP.1

お問い合わせ
お客様のご利用希望内容を、お電話・E-mailでお気軽にお問い合わせください。
当会場のスタッフが、施設の機能・サービス・ご利用方法などをご案内いたします。

STEP.2

日程ご案内
お伺いしたご希望に基づき、日程・会場をご案内いたします。

STEP.3

仮予約
仮予約期限は2週間となります。その間にご利用のご検討をお願い致します。

STEP.4

お見積もり
お伺いした内容をもとに、お見積りやレイアウトのご提案を致します。

STEP.5

本予約申し込み
予約申込みは所定の「本予約申込書」に必要事項をご記入の上、ご提出ください。
お電話での本予約申し込みは承っておりませんのでご留意ください。

STEP.6

申込書(控)受領
申込書受領後、室料の請求書を発行致します。
申込書(控)発行日以降はキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。

STEP.7

室料お支払い
室料全額をご利用日の10日前までに、指定口座にお振込みください。

STEP.8

事前打ち合わせ
レイアウト、利用備品、各種サービス内容等についてお打合せをさせて頂きます。
各種手配も承りますので、お気軽にご相談ください。

STEP.9

催事のご開催
利用日当日、催事をご開催

STEP.10

ご精算
ご利用料金(室料以外)を、精算書に基づき、ご請求させていただきます。
利用終了日を起算日として、翌月末までに指定口座にお振込み下さい。

ご利用規約

カンファレンスセンターへのお問い合わせ

電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 平日9:00〜18:00
24時間受付

メールでのお問い合わせ

お申し込み前のご確認

お申し込み手順

  • お電話・FAX・E-mail 等でのお申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
  • 本予約の確定は「本予約申込書」で行います。本予約申込書に必要事項をご記入の上提出ください。
  • 「申込書(控)」の返送をもって本予約成立となります。
  • ご郵送先住所:〒277-0871 千葉県柏市若柴178番地4 ホテル&レジデンス棟2階 柏の葉カンファレンスセンター 宛

利用料金のお支払いについて

  • 本予約成立後、室料をご利用日の10日前までに指定口座にお振込ください。

※所定の期日までに室料のお支払が確認できない場合は、キャンセルとみなし、予約を解除いたします。
※室料以外の実費等については、ご利用月の翌月末までのお支払いとなります。

キャンセル料規定

  • 「申込書(控)」の発行日以降に、お申し込みを取り消される場合は、所定の「キャンセル申請書」をご提出ください。
  • ご利用日を起算日として、下記の通りキャンセル料を申し受けますので、ご了承ください。
ご利用の60日前まで
申込時室料の30%
ご利用の59日前から10日前まで
申込時室料の50%
ご利用の9日前からご利用当日
申込時室料の全額

お問い合わせ

お客様のご利用希望内容を、お電話・E-mailでお気軽にお問い合わせください。

受付時間 平日9:00〜18:00

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